投資のバイブル

投資で勝ち続ける事に興味を持って頂いたあなたに、1つだけお願いがあります。

少しだけ時間をとって、私からの手紙をお読み下さい。

皆さんは、納税番付に入るお金持ちの90%以上が資産運用をしているのを

ご存知でしょうか?

世界長者ランキング 2位 ウォーレンバフェット4位 アルワリード王子5位

 ポール・アレン 彼らは、全て投資会社オーナーです。

大富豪・大金持ち・億万長者の割合からすると、全体の90%が資産運用に

携わっています。

皆様ご存知のジョージソロス氏も世界ランキング54位となっています。

日本の長者番付に名前を挙げる富豪もやはり、資産運用を行っています。

タワー投資顧問の清原達郎氏が100億円の所得を得て、長者番付1位

になったことも、記憶に新しいのではないでしょうか。

投資運用に関して、重要な事はシンプルに一目瞭然ですよね。 

さらに、一刻も早く「なぜ?」これだけ私が薦めるのかと言いますと

皆さんは今の日本の現状をご存知でしょうか? 現状でも 借金総額 

670兆5794億円 こんな状況です。これが将来どうなっていくのか?

危機感をもって考えてみた事がありますか?

既に国に守ってもらって当たり前の時代は過ぎ去り今からは、

個々に資産を守っていかないといけない時代に入っているのです。

目をさましてください!

これからの世の中、いったい何が起きるか分かりません。

通貨分散だけで、本当に対策は十分なのでしょうか。

もし、戦争がおきたら・・・

もし、円の価値が無くなったら・・・

あなたは生き残れますか?

為替・株式投資だけで十分ではありません。

投資のバイブルでは、ポートフォリオをはじめ、資産を安全に保有、

そして増やす為のノウハウを凝縮しています。

今、特に書店に行くと

・株で●億儲かった手法  とか

・ザクザク稼ぐ主婦でもできた!●億投資法 などなど、

とても投資ブームで様々なタイトルだけ景気のいい様な本がとても

流出していますが、その様な書店の本であなたは、結果を出せた事が

あるでしょうか?

【投資のバイブル】片手間投資で月400万!