スローFX

スローFX

都合のよい時間にパソコンの前に座って、数分でサラリーマンの月収を稼ぐ!

現金つかみ取りは、24時間いつでも好きな時に!


書物にしても 「達人」 や 「カリスマ」 の発言にしても、大体共通していることは

   ● 値が動く時に大きく稼ぐ

   ● 4敗しても1勝すれば儲かる

・ ・ ・ こんな感じです。

ファンダメンタルやテクニカルでトレンドの発生を捕らえて、 何十pips も稼ごうというのです。

月に数回しか訪れないそのチャンスを狙って、来る日も来る日 もチャートを眺め続けて、
ようやく得られる利益です。

私は、そんなのはごめんです。

大体、これから将来に備えてお金儲けの手法を体得しようという勤め人のどこに
そんな時間があると彼等はいうのでしょうか!

それよりも 「何十pipsも稼いでいる」 割りには、月に数十万円程度の稼ぎって ・ ・ ・
可哀想に、朝から晩まで毎日チャートを眺めて、月に数回しかトレードしないんですね。

それで、「達人」 だの 「カリスマ」 だのって、やれやれ ・ ・ ・ 。

私のやり方なら、24時間いつでも利益を抜けます。

あなたの都合のいい時間にパソコンの前に座ったその時が、 現金つかみ取りタイム なのです。