蛯原友里

蛯原友里

1.蛯原友里、人生初!の豪華写真集
実は初めての写真集、ということでより一層力が入っている今回。
東京、そして故郷の宮崎で撮り下ろした全144ページのフォトブック。
オフショットもふんだんに収録予定。
写真に加えて、なんと100時間を超えるロングインタビューから見えた本音メッセージも掲載。
エビちゃんファンのための永久保存版です!
 
2.これまた人生初!のDVD
タイトル「愛してる」をテーマに映像業界の著名クリエーター陣がさまざまなシチュエーションで描いた、主演・蛯原友里のショートムービー。
街で、海で、部屋で・・・珠玉の6篇を収録。
もちろんメイキング映像もたっぷり収録。
何度も見たくなること間違いなし!
 
3.初回限定版のみここでしか手に入らない「エビちゃんカレンダー2010年版」がついている!
CanCam専属時代に前人未踏の4年連続・女性タレント部門No.1を誇った伝説の「エビカレ」。
今年は蛯原友里BOXの初回限定アイテムとして月めくりで登場。
毎年飾っててくれた方、このチャンスを逃さないで!