1回の書類申請で3~5万円の手当


1回の書類申請で3~5万円の手当!国家公募サイドビジネス

情報商材のセールスレターを数多く見てきたあなたにとって

年間で100万円という数字を見ても

さほど興味を感じないかもしれません。

1ケ月で100万円、いや1000万円?・・・毎月50万円の不労所得???

ここでお話する内容は、そういった夢物語ではないのです。



●実際に私が行っている副業の内容、

●その副業への参加方法、

●その副業で効率的に稼ぐノウハウ、

をお伝えしたいと思います。



具体的には、国からの委託業務のご案内になります。

最初に申し上げておきますが、
ここであなたにご紹介する情報は、
いきなり大金が稼げるような話ではありません。

もし、あなたが、

現在の収入に、少しでも上乗せできることができれば・・・

とお考えなら、今回の情報はきっとお役に立てるものと確信します。



このお手紙のタイトルにもありますように、
”国が公募する、サイドビジネスの情報”になります。

私がサイドビジネスと表現しているのは、
本業をしながら副業として従事することができる内容だからです。

そして、国家が公募するサイドビジネスと書いておりますが、
嘘も偽りもございません。

列記とした国家機関が公募している副業です。

国家予算として計上されているものであり、
実際の支払いは県や市区町村からなされるものです。

ちょっとした作業(1~2時間程度)を伴いますが、
1回の書類申請につき3~5万円の手当が支給されます。

ただし、これはあくまでも公表された平均値であり、
私の経験では、これよりも多くの金額をいただいております。



昨今の情報商材を私もよく拝見しておりますが、
「国家機関」とか「行政機関」、あるいは「政府公認」などのフレーズを巧みに使い、
実態は全く国や行政とは関係のない、詐欺まがいのものも多くあります。

そこで、今回、私が貴方にご提供させていただく情報が
そういった「まがい物」ではないことを証明するために、
最初に事前公約と返金保証の条件を提示させていただいた次第です。




1回の書類申請で3~5万円の手当!国家公募サイドビジネス