パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)

売れる商品を用意し、欲しい人をブログで集客して売る。



もしくは、



1つのテーマでブログを使って集客し、集まった人が欲しいものやサービスを売る。



この2つ。どちらかです。非常にシンプルな成功法則。これさえ、しっかりやればブログで稼ぐのは簡単なのです。



たくさんのブロガーさんを見ていて、もったいないなあと思いました。



まず、既に売れるブログがあるのに商品を売らない人。こういう人は売れる商品を作り、売れる販売記事を書けば簡単に儲かってしまいます。



次に、売れるアクセスを集めて、売れる販売ページを用意したら売れる人。既に売りたい物やサービスがある人ですね。このパターンも多いです。



そして、1番もったいないのは、ブログで儲かることを知らない人。自分には関係ないと思っている人。



ブログ。特にアメブロは、正しい方法で数稽古したら、儲けやすい状態なのです。アメブロバブルでアメブロにどんどん新規の人が入ってきているから。



あとは、あなたが欲しい見込み客を正しくあなたのブログに案内し、売れる商品を売る。もしくはアフィリエイトなどで報酬を稼ぐだけなのです。








パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)