意志が弱いほど“やせる”方法 

私は11年間エステの仕事をしながら、
体型にコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。
もちろん今現在も、色々な方からダイエットの悩みを相談されます。

ぽっちゃりしている人。
下半身のぜい肉が落ちない人。
産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。
むくみやすく、太りやすい人。
流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。

私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、
ダイエットを成功させてきました。

「ダイエットを成功させる?
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い体型のコンプレックスから抜け出して、理想のカラダにスッキリ痩せる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!
私は偉そうに、

「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「短期間で6.8キロ痩せさせる」
なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ体型のコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・

「ぽっちゃりしてるんだね」

この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。

それから・・・
ダイエットサプリやプチ断食、流行のダイエット方法を試したり、
痩せてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。

最初は、『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。

でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・

「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」

効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・

「 どうすれば痩せられるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。

鏡を見るたび落ち込んでいた私は、
スラッとした「モデル体型を手に入れる事が出来た」のです。

なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?

脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)
実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。



■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】